09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

バルーンパンツ

2013/07/19
こんにちは~^^
昨日作りかけだった、バルーンパンツを完成させました~

パターン:Candy Floss
size:80&100

          P1010427_convert_20130719153010.jpg

生地は綿ローンを使用しています。
そうそう、途中アクシデントが
あとはベルトのゴムを通したら完成!ってとこで、両サイドの縫い代にロックをかけ忘れてたことに気付いた私(しかも2枚とも!!)
泣く泣くほどいてロック掛けなおしましたなんで気付かなかったんだろ~

前後が分かりにくいので、前パンツに目印のレースを挟みました
          P1010428_convert_20130719153145.jpg

          P1010429_convert_20130719153327.jpg

          P1010430_convert_20130719153505.jpg

次回イベントに持って行きまーす

          mamachai_flyer.jpg



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
15:56 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
できてるー(*´∀`)そして、かわいいー(*^_^*)アクシデントにもめげず、すぐに仕上がってる事がスゴい。

No title
R*Kさん
ありがとう(*^^*)がんばったよー♪
波に乗ってる時だったから挫折せずに済んだよ(^^)

管理者のみに表示
