05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ロールアップショートパンツ

2013/07/16
こんにちは~^^
皆さま、3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、実家の両親と日帰りで岡山へ行ってきました
母の妹が新見市に住んでるんですが、そこへ遊びに行ったついでに、同じく新見市内にある井倉洞へ、おばも一緒に行ってきました
          P1010373_convert_20130716153729.jpg
バックに見えている岩山の中が鍾乳洞になってます。
ここへ来たの、旦那と付き合ってた時以来だから、かれこれ15年以上ぶり
中へ入った時は「めっちゃ涼しい~!!」だったんだけど、ここの鍾乳洞、40分くらい歩くんだけど、かなり急な階段や坂道、そして所々激狭の岩の間を縫って歩かないといけないので、軽く汗ばむくらいでしたでもいい運動にはなったけどね(^^;)
          cats_20130716161233.jpg
でも昔来たときは、もっと観光客も沢山いたと思ったんだけど、今回はかなり閑散としてました
大丈夫か、井倉洞!


そして昨日は、旦那と3人近くの川へ網持って遊びに行きました
最初はこんな風に、小魚やエビを捕まえたりしてたんだけど・・・
            DSC_0078_convert_20130716163912.jpg

こうなるよね~~
            DSC_0086_convert_20130716161400.jpg


もうすぐ恐怖の夏休み~毎日何して過ごそうか考え中((+_+))


             kugikuma400.gif

そしてハンドメイドですが、先日作ったmuniさんのねじねじロールアップパンツ。このねじねじ部分が苦手な私
次に作る時はねじねじじゃないロールアップにしようかな~って言ってたんですが、やっぱりねじねじなしのロールアップになっちゃいました(笑)
size100
            P1010410_convert_20130716151737.jpg

back
            P1010413_convert_20130716151911.jpg

size120
            P1010415_convert_20130716152052.jpg

            P1010416_convert_20130716152237.jpg
            P1010417_convert_20130716153130.jpg

次回イベントへ持って行きまーす!
↓クリックすると拡大します
mamachai_flyer.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
17:13 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごいかわいい~
こういう花柄もホント、大人っぽくていいね!!
だって、大人用かと思ったもん♡

鍾乳洞って、私いつも寒い思いして出てくるんだけど
暑いくらいだったんだぁ。
でも、すごく立派な鍾乳洞だね~。
いつか行きたいな(^^♪
cocon*さん
ありがとう!(*^^*)小さい子が大人っぽいの着てたら可愛いよね♪
ちょっと冒険してみたよ(^^)

鍾乳洞、ぜーぜーはーはー言いながら歩いたよ(^^;)ジャザで鍛えてても階段はダメだわ~(+_+)いつか行ってみてね(^^)

管理者のみに表示
