08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ねじねじロールアップパンツ

2013/07/12
こんにちは~^^
梅雨も明け、本格的な夏がやってきましたね
息子もプールの授業が始まってから、あっという間に真っ黒になってきました今年の夏は猛暑って言ってるけど、ここ何年かは毎年毎年猛暑のような気がする・・・


イベント終わってからは、頼まれ物の作品に取り掛かっていたんだけど、あともう少しで完成ってとこで材料がなくなってしまたので、ちょっとお預けです。
で、久々にねじねじ作りました

パターン:muni
size:100

          P1010366_convert_20130712172214.jpg

今回は大人っぽい生地にしてみました小さい子がこういうの履いてても可愛いですよね
BACKスタイル
          P1010367_convert_20130712172353.jpg

内ポッケは紫の小花柄で
          P1010368_convert_20130712172531.jpg

以前作ったタンクトップと合わせてみました。ガラガラし過ぎだねこれしかなかった
          P1010369_convert_20130712172650.jpg

実はこの生地で、違うサイズでもう一枚作る予定だったんだけど、黒い生地と一緒に水通ししてしまったら、見事に色移りしてしまって、90サイズ一枚しか採れなかった
水通しには気をつけなきゃね

しかし、このパンツ作る時いつも思うんだけど、やっぱりねじねじ部分が苦手だ~~違う柄であと2枚作る予定なんだけど、普通のロールアップにしようかな・・・


次回イベント↓(クリックすると拡大します)
mamachai_flyer.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
17:45 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
