05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

Enchantee! 14 終了!

2013/07/07
本日も無事、Enchantee! 14 、終了しました~
今回の会場は黒瀬町であったんだけど、独身の頃(かれこれ10年以上前)の職場が黒瀬だったのもあって、
その時に一緒に働いてた方達が遊びに来てくれました
かなり久々の再会で嬉しかったです!おまけに沢山お買い上げくださってありがとうございました

今回のAnabelleブース
          P1010358_convert_20130707205944.jpg

          P1010361_convert_20130707210344.jpg

          P1010360_convert_20130707210624.jpg

いつもセッティングに時間が掛かってあたふたしてる私たちですが、今回は開場30分前にはセッティング完了!
余裕があったのにopenしてからの写真を撮るのをすっかり忘れてました

今日はイベントに来て下さった方々、お買い上げ下さった方々、ありがとうございました。
主催者様、他出店者様、ありがとうございました。


今日のイベントは日曜開催だったので、息子は実家に預けてきたのですが、イベント終わって帰ってくると、息子から、「はい、お手紙!」ってこんなの貰いました^^

            P1010364_convert_20130707212200.jpg

何かな何かな~
って開けてみると・・・

            P1010365_convert_20130707212349.jpg

「かあさんへ  いつもごはんづくり ありがとう。しごともがんばってね。」
のお手紙と、息子作のメダルが入ってました
ありがとね宝箱に入れとくね。


さてさて、次回のイベントです。
なんと、初めての夜市ですハンドメイド以外にも、色々とイベントやってるみたいで楽しそうです^^今からわくわくです^^
夏のイベントは次が最後かな。

↓クリックすると拡大します
mamachai_flyer.jpg



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
21:55 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そんなこんなお手紙もらったら、ウルッと来る(T_T)でも、ウレシイねー(*^^*)

お疲れさまでした。
趣味の延長線でお仕事できるっていういいよね~(*´∀`)


あっ、さっきは使い走りみたいなことしてごめんなさい。助かったよーありがとう。
R*Kさん
だよね!普段お手紙とか書かないから、余計じ~んとくるよ(*^^*)

使い走りだなんてとんでもない!息子くん、早く良くなりますように。(>_<)

管理者のみに表示
