07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ハーフパンツ&タンクトップ

2013/07/03
今日の午後からの雨、凄かったーーー
バケツをひっくり返したような雨と雷!こんなに降ったの久々だ~
で、台所の窓を閉め忘れたままジャザへ行き~、ランチへ行き~、帰ってみると台所が大変なことに軽く水たまりになってました

さてさて、昨日からガンバってヌイヌイしました

まずは大好きなプチオペさんのハーフパンツ
size100
          P1010336_convert_20130703171738.jpg

          P1010337_convert_20130703171910.jpg

size120
          P1010338_convert_20130703172222.jpg

          P1010339_convert_20130703172429.jpg

このパンツ、ほんとドハマリです
以前息子にも作ったんだけど、すっごく気に入ってて、一日置きくらいで履いてるいつも120~130の服を着てる息子ですが、このパンツ大きめなのかな。ゆったりしているので、当分着れそうです

内ポッケはいつものイカリ柄で。(暗くて見えにくいね
          P1010342_convert_20130703173014.jpg

そして後ろポッケのタグだけど、レインボーカラーの糸でステッチしました
          cats_20130703180338.jpg


そしてお次はタンクトップ
size100          
          P1010344_convert_20130703173240.jpg

裾にワンポイントでモチーフ付けました
          P1010345_convert_20130703173430.jpg

男の子バージョン100&110
襟ぐり、袖ぐりのカラーを全部変えて遊んでみた(笑)
          cats_20130703180618.jpg

こちらも裾にタグを
一つは左前、一つは右後ろに付けました。
          cats_20130703180345.jpg

山のように裁断した生地が少しずつ減って行くのが嬉しいわ~
さて、ここでちょっと一段落したのでご飯食べよ~っと

次回イベント↓(クリックすると拡大します)
3b3d6ed7ab04a38f0ae472a74e3eeb6dfd210ffc_73_2_9_2.jpg

5eb2ac514a9e781a465b66141f592148fbdb5039_73_2_9_2.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
18:34 ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
(^_^)/おはよー 元広島県人です
今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”

洋裁はマネキンがあるからプロの方なんですね、
やっぱり上手ですね。

管理者のみに表示
