03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

リーフ型コースター

2013/07/03
おはようございます^^
広島は今にも雨が降り出しそう・・・

先週、息子が一人で実家にお泊まりしたんだけど、次の日の日曜は珍しく旦那がお休みだったので、
午前中息子を実家まで迎えに行きました。
ほんと、ひっさびさの家族団らんです
海に行きたい!って言ってたから、まだ早いけどな~・・・しかも曇ってるしとは思ったんだけど、本人行く気満々だったので、行ってきました~
もちろん私は見てるだけ~ですけどw

            cats_20130703084830.jpg
風も結構吹いてて寒そうだったけど、それ以上にとっても楽しかったみたいです海から出てからも、アスレチックを回ったりと遊びを満喫してました!

普段体を動かすことがない旦那は、帰ってくるとダウングーグー寝出したので(やっぱりね息子連れて、近くの川へ遊びに行ってきました

            cats_20130703081817.jpg

小さい魚を捕まえたり、何だかんだで2時間近く歩き回ってた
でも久しぶりに充実した日曜日でした^^


                          ame683.jpg

ハンドメイドは、先日たーっくさん裁断してた中から、リーフコースターを作りました
前回のイベントで、開始30分で売り切れてしまったので今回は沢山作りました!!36枚!

          P1010330_convert_20130703080002.jpg

カフェオレボウルと一緒に出しても可愛いかも
          P1010333_convert_20130703080208.jpg

ドドーン
          P1010335_convert_20130703080525.jpg

柄は前回とほぼ一緒なんだけど、先週新しい柄をまたいくつか購入してきたので、間に合えばまだまだ作る予定です

そして昨日から子供服作ってて、もうすぐ完成です
夕方くらいにはUPできるかな~。

次回イベント↓(クリックすると拡大します)
3b3d6ed7ab04a38f0ae472a74e3eeb6dfd210ffc_73_2_9_2.jpg

5eb2ac514a9e781a465b66141f592148fbdb5039_73_2_9_2.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
08:44 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
子供は元気だね~
てか、yuchi*さんも元気~
見習わなきゃっっ

リーフコースター。
すげー!!!ってしか出てこん。
完売、嬉しいね~。
No title
cocon*さん
ジャザ始めてから、体力ついたのか、あまり疲れなくなってきたよ(^^)

リーフコースター、がんばった(笑)
そして飽きてきた(笑)

管理者のみに表示
