03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

間に合った~!キャミワンピ♪

2013/06/24
こんばんは~!
明日はイベントです時間がないというのに、昨日は実家へ遊びに行き、しっかり晩御飯まで食べて帰ってしまいました
なので今日は一日がんばるぞーっと気合を入れてたんだけど、バイトと集団検診があったのすっかり忘れてたよ
昨日の夜、下準備はしておいたのでバイトから帰って、一気に仕上げてなんとか間に合った~
キャミワンピ、10枚仕上げました
さっき出来あがったので、か~な~り~画像悪いです


          P1010286_convert_20130624225408.jpg

          P1010287_convert_20130624225558.jpg

          P1010288_convert_20130624225739.jpg

          P1010290_convert_20130624230100.jpg

          P1010291_convert_20130624230323.jpg

後ろリボンで
     P1010292_convert_20130624230620.jpg

             P1010295_convert_20130624230758.jpg

sizeはすべて90&100になります

             P1010296_convert_20130624231008.jpg


そうそう、この前記事にも書いたんだけど、おしり拭きポーチに使うBitattoの茶色がお店になかったので、ネットで注文したんだけど、待てど暮らせど発送メールが来ない・・・
これじゃ明日のイベントに間に合わないじゃないか~!って思ってたけどやっぱり間に合わなかった
今日の夕方発送メールが明日はかなり大きなイベントだけに、沢山持って行こうと思ってたのに白のBitattoは沢山あるんだけど、どうしても茶色を使いたい、そこは譲れない!ので、また来月のイベントに持ち越しです

そしてそして明日のイベント、マークだったのが、今日の天気予報ではマークになってた!わーいわーい

それでは明日のイベントでお待ちしてまーす

クリックすると拡大します↓
o0800113112510949375_20130619201459.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
23:35 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
