05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

リーフ型コースター

2013/06/23
おはようございます^^
昨日今日は梅雨の中休みかな?今のうちに洗濯物いっぱい干さなきゃといっても今日は曇りだけど(^^;)
あさってのイベントはまたまた雨みたい
でも次はショッピングモール内なので雨なんて関係ない!みんな来てね


リーフ型コースター作りました。
実はこれ、先日のイベントでお昼にBerryちゃんと入った、カフェで使われてたコースター。
「キャ~!可愛いい~!」これ作れそう!って思って、2人してまじまじ見てました(笑)
そして沢山作りました

          P1010282_convert_20130623085135.jpg

          P1010281_convert_20130623090556.jpg

          P1010279_convert_20130623084716.jpg


          P1010280_convert_20130623084941.jpg

P1010278_convert_20130623084533.jpg

それぞれ4枚ずつ作りました。
          P1010283_convert_20130623090031.jpg

          P1010285_convert_20130623090345.jpg

ドット柄は、それぞれ柄の出方が変わってて可愛いですよ^^
          P1010284_convert_20130623090207.jpg

面が広いので、アイスコーヒーなどだと、横にミルクとシロップを添えて出すとgood家にミルクとシロップがなくて写真撮れなかった
おもてなしのお供にいかがですかあさってのイベントに持って行きまーす

次回イベント↓ (クリックすると拡大します)
o0800113112510949375_20130619201459.jpg



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
09:38 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
めっちゃ可愛い~☆うちも、母に頼まれてるから、参考にさせてもらいまーす。
No title
かわいい~。
大きさもいいね!!
No title
R*Kさん
ぜひ参考にして~^^
No title
cocon*さん
ありがとう^^
使い勝手もよさそうだよ(*^_^*)

管理者のみに表示
