03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ミニヨンマルシェ、終了!

2013/06/19
本日、ミニヨンマルシェ無事終了しました~

久しぶりのミニヨン出店はあいにくの雨でしたが、沢山のお客様に来て頂きました。

本日のAnnabelleブースP1010269_convert_20130619200106.jpg

            P1010272_convert_20130619200243.jpg

開場後の様子P1010277_convert_20130619200414.jpg

今回の出店、お隣がポップコーン屋さんだったんだけど、open前からキャラメルのいい香りが~
少し落ち着いたころ、よかったらどうぞ~って出来立てほやほやのポップコーンのおすそ分けをいただきました。これがめっちゃうま~~~
私たちメンバー4人とも、買って帰りました

今回は初めましての作家さんとも、顔なじみの作家さんとも楽しくお話で来て、とっても楽しかった~

本日は雨の中お越しいただき、Annabelleの作品を手にとって頂いた方、購入して下さった方
、ありがとうございました。
主催者さま、他出店者さま、ありがとうございました。

そしてそしてまたまた来週もイベントです
1週間切ってます!Annabelle一同、がんばるぞーー

次回イベント↓(クリックすると拡大します)
※Annabelleは25日のみの出店となります。
o0800113112510949375_20130619201459.jpg




ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
20:18 イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
可愛いかったぁ~(*'▽'*)
イベントお疲れ様ですm(_ _)m
初めてコメントします。

初めてお買い物しに行き、どの雑
貨も素敵でテンション上がりました!
お尻ナップポーチが超お気に入りです♪
娘達に買って帰ったリボンのヘアゴムも超気に入ったようで、寝る前まで付けてました(*^_^*)

また買いに行けたらいいなぁ~o(^▽^)o

これからも作品作り頑張って下さいね♪
mio7ママ さん
今日は来てくれてありがとう(*^^*)
娘ちゃん達も気に入ってくれてなによりです♪♪
また時間のある時に顔出してくださーい(*´∇`*)作品作りもがんばります!p(^^)q
ポップコーン美味しかった~(*^^*)
でも、うちの子達は甘過ぎるせいか?思ったより食いつかなかった。

イベント行くとテンション上がるね。
あっ、スカート毎日はいてるよ( ´∀`)お気に入りな様子。洗いがえにもう1枚ないと、面倒な感じだよ。洗濯機に入れると怒るから( ̄∇ ̄*)ゞ
No title
R*Kさん
ポップコーン、うちの子もあまり食べなかった(^^;)やっぱりあれは出来立てじゃないとダメだね!

スカートお気に入りなんだね(^^)ほんとあれは可愛いわ~(*^。^*)

管理者のみに表示
