03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

キャミワンピ♪

2013/06/10
こんばんは~^^
またまたblog放置・・・
先日のマドレバザールには沢山のお客様に来て頂き、ありがとうございました
バタバタしていてイベント報告も出来ないまま、明日にはまた次のイベントが迫ってます

今日は久しぶりに何もない一日だったので、キャミワンピ6枚作りました

さっき写真撮ったばかりなのでかなり画像暗いですが

90と100の2サイズずつを3種類つくりました。

まずは水色ピンドット
          P1010252_convert_20130610210702.jpg

オレンジドット
          P1010254_convert_20130610210914.jpg

パープルドット
          P1010256_convert_20130610211125.jpg

バックスタイル
          P1010259_convert_20130610211512.jpg

裾にワンポイントタグを
          cats_20130610212707.jpg

以前作ったピンクもあと1枚あるので全4色
          P1010258_convert_20130610211320.jpg




そしてそしてちょっと嬉しいお知らせが
「生活空間へのこだわり専門サイト ルームフレーバー.com」というサイトのハンドメイドパーティータイムズというコーナーで、Annabelleが紹介されました
とっても素敵に紹介されているので、みなさま良かったら覗いてみたくださいね こちら


それでは明日のイベントでお待ちしてまーす

クリックすると拡大します↓
d0246548_15545086.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
21:58 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
