09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

オソロでハーフパンツ&ギャザースカート

2013/05/28
こんにちは~^^
中国地方も梅雨入りしましたね
今年は早い梅雨入りみたいですね。今週の土曜は息子の小学校の運動会だけど、雨マーク出てます

今日は、バイトに行く前に1時間、お試しジャザサイズへ行ってきましたよ
今日で3回目なんだけど、始まって15分くらいは楽しい~って思いながら出来るんだけど、中盤くらいからはかなり動きがハードで、もう帰りたくなるくらい辛い
でも1時間はあっという間で、終わるとすっごく気持ちいいんです
1ヶ月後にどのくらい効果が出るかなぁ。楽しみ


               kata2.gifkataato2.gif


ここ何年か、毎年この時期になると買っているパッチワーク生地。
いつもはハーフパンツばかり作ってたんだけど、今回はオソロでスカートも作ってみました

まずはスカート。
size90&100

       P1010205_convert_20130528150035.jpg

      P1010206_convert_20130528150221.jpg

ハーフパンツ
size90&110

       P1010207_convert_20130528150358.jpg

ウエストと内ポッケはマリン柄で

       cats_20130528153923.jpg


       P1010210_convert_20130528151742.jpg

次回イベントに持って行きまーす

次回イベント↓(クリックすると拡大します)
807d00e6740e8deb7772d214de57c0f7.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:18 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
