07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

おうちランチ

2013/05/22
こんばんは~^^

今日はママ友のお家へ遊びに行ってきました

「今日はお昼ご飯準備するから、手ぶらで来てね~」と連絡があったので、美味しいケーキ屋さんでおやつのシュークリームを持参して行ってきました

そしてお昼に食べた料理が初めて見る料理だった!そしてすっごく美味しかった!!

ジャーン

       DSC_0063_convert_20130522192519.jpg

すごいでしょ!!ピザの上に乗ってる部分をホットプレートの上で作り、蓋をして火が通るまでぐつぐつさせて、底にうす~くおこげが出来たら食べごろ
フランスパンに具を乗せて食べます

       DSC_0064_convert_20130522192654.jpg


ほんと、めちゃウマ~~
大人3人で、ペロッと食べちゃいました
これ、うちの旦那絶対好きだろな~。今度作ろ


そして料理を作ってくれたMちゃん。昔開けたピアスの穴が塞がってて、また開けたいということで、「じゃあ私が開ける~」って今日、両耳にピアッサーで開けました
もうね、女子高生の頃に戻った気分でキャーキャー言いながら開けました(笑)(笑)
腫れが落ち着いたらもう一個開けるそうです

今日はいっぱい食べていっぱいおしゃべりして楽しかった~
GW明けてから、イベント準備に追われてゆっくり出来てなかったから久しぶりにリフレッシュできました
Mちゃんありがとね~

そして明日は、お友だちとお試しジャザサイズに行ってきます
お試し期間は1900円で毎日行ってもいいらしいもうね、お腹がぷよんぷよんでやばいことになってるからね
ここ何年もまともに運動してないから、明日いきなりはキツいだろうけどがんばってきまーす

そんな感じでまたまたミシンから遠ざかりそうな・・・予感・・・
まあ、息抜きということで(笑)


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
20:00 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ!
これはもしや、素敵ハウスのFさん宅では☆☆☆
おいしそう!!!楽しいランチ、いいなぁ!!!
No title
0×0ちゃん
ご名答!(笑)素敵ハウスのFさん宅よ☆
0×0ちゃんもお友だちとぜひやってみて~(*^^*)
今ブログ見たよ(>_<)
ピアス開けてくれてありがとう♡
めちゃめちゃキレイに開けてくれて、全然膿んでも腫れてもなく、大満足〜♪♪
早く可愛いピアスがしたいな♡
来月はホント忙しそうだけで、合間に気分転換でランチでも行こう☆
ありがとう♡
ザ、ピアッサーちゃん(笑)
いえいえ(^^)3つ目も任せといて(^O^)v
ランチも行こうね~!カラオケも楽しみだわ♪♪

管理者のみに表示
