09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

Bitatto付きおしり拭きポーチ

2013/01/11
こんにちは
今朝はとっても寒かったけど、すごくいい天気でお部屋の中、暖房つけてないけど22℃もあります

結局昨日書いてた接着剤がどこ探しても見つからないので、ホームセンターに買いに行ってきました

そしてやっと完成

          P1000458.jpg

          P1000460.jpg

          P1000462.jpg

          P1000463.jpg

すべてラミネートで製作しているので、おしり拭きのふたを外したまま使用しても、乾きません

          P1000461-tile.jpg

取り出しは、後ろのファスナーから。

使用後はぺっちゃんこになるので持ち運びにも便利です

一気に作ったから、すごい達成感

次のイベントに持って行きまーす

      c85c7998f61b602c10e52b3b6cfd91ea.jpg

次は女の子服を作る予定
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
13:31 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ポーチどの柄もかわいい~!!
そしてさすがの仕上がりっo(^o^)o

しーくんからのプレゼント嬉しいねぇ(^з^)-☆
おと、をの違いは確かに難しかった記憶ある~!
asuちゃん
ありがとう!!端のバイヤス処理は相変わらず苦手なんだけどね(^^;)

プレゼントも嬉しかったわ!次はいつ貰えるかな~(笑)
いつも、器用に作るよね~

どれもかわいくて、悩むわ。コレ。

cocon*さん
ありがとう!今まで何個作ったんだろぅってくらい、すっかり定番になっちゃったわ(^_^;)
cocon*さんに貰った黒ドットもお気に入りよ(*^O^*)

管理者のみに表示
