03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

キャミワンピ&ギャザースモック

2013/05/16
こんにちは~

明日のイベントに持って行く作品もこれで終わりかな

まずはキャミワンピです。
今朝撮った写真なのでちょっと画像が暗いですが・・・

size90&100
       P1010174_convert_20130516101523.jpg

Backはリボンで
       P1010175_convert_20130516101900.jpg

          P1010176_convert_20130516102542.jpg

まだ5月だけど、すでに毎日暑いので今からでも着られそうです


続きましてはhibi+さんのギャザースモック

size90
         P1010178_convert_20130516103642.jpg

裾にお花モチーフを重ね付けしました
そしてこの生地、ドットだけではなくて、刺繍があしらわれててとっても可愛いですよ
          P1010180_convert_20130516152836.jpg

さて、今日は息子を耳鼻科へ連れて行き、夜は値札付けをしたり、アイロンかけたり色々準備をしなくては!
いよいよ明日はにじいろマルシェ!
第一回目より出店数も増え、美味しいパン屋さんも来られますよ
明日は会場にてお待ちしてます
みなさまのお気に入りが見つかりますように

クリックすると拡大します↓
20130419_1152982_20130423220333.png



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:00 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
