03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ロールアップショートパンツ

2013/05/13
おはようございます
イベントもいよいよ今週に迫ってきました
先週くらいから、ポスティングの方もがんばってます


今回はロールアップパンツの紹介です。
以前つくった、muniさんのねじねじロールアップパンツのねじねじがないバージョンです

size:100&120
100のリブはアラン風ニットで。120もアラン風を使いたかったんだけど、生地が足りなくて断念

         P1010153_convert_20130513082556.jpg

         P1010155_convert_20130513083615.jpg

backスタイル
         P1010154_convert_20130513091322.jpg

飾りボタンはお花のボタンにしたけど、マリン風のボタンを付けると男の子でもいけますよ

            cats_20130513092458.jpg

内ポケットは、ロールアップ部分のドットに合わせました

            cats_20130513092508.jpg

先日作ったドルマンTシャツと合わせて

            P1010161_convert_20130513090600.jpg

イベントに持って行きまーす

今日はエアコンクリーニングに来てもらってます。汚れが半端ない
クリーニング終わったら今日もポスティングがんばってきます
それが終わったらおしり拭きポーチに取り掛かりますイベントに間に合うかなぁ

次回イベント→(こちらで出店者さんのご紹介などもしています



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
09:35 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり可愛い(*´ω`*)ねじねじなくても、イイー。色あわせにドット、私のツボにはまってるよ。
はぁ~。作れよ!て、声が聞こえてきそうですが・・・

今日は二人ともyuchiの服着てたよ("⌒∇⌒")


あっ、エアコンの汚れビックリだったでしょー!!!
よく効くようになるといいね。
R*Kさん
クリーニング、掃除した後の水を見せてもらったら、まっっ黒だったわ(^^;)この古いエアコンもなんとか今年の夏はもってくれるかな。

ネジネジ無くてもいけるよね(^^;)ネジネジないだけで、かなり楽に作れるよ♪
作るの面倒だったらイベントでGETしてね(笑)

管理者のみに表示
