04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

イベント終了~(*^_^*)

2013/04/23
本日、無事にアンシャンテvol.13が終了しました

心配だったお天気だけど、雨が降ることもなく無事に終了しました
会場が、山と田んぼに囲まれたとってものどかなところだったので、時々風に乗って牛糞の匂いが漂ってきました(笑)でもメンバーのリメリコちゃんは、「なんかアンチョビの匂いしない??」って言ってて大笑い

今回のAnnabelleブースです

             P1010117_convert_20130423204449.jpg

             P1010121_convert_20130423205115.jpg

開場してからはバタバタしてて写真一枚しか撮れなかった

             P1010122_convert_20130423205939.jpg

そしてお昼ご飯は、お隣に出店されていたcafe Jervisさんのランチパックをもうね、ここのランチパック、前から食べてみたかったんだ~

           P1010123_convert_20130423212634.jpg

てか、ラップを外して写真撮れば良かったボリューム満点のサンドイッチと、サラダには自家製ドレッシングが付いてました。このドレッシングがまた美味しい!!Berryちゃんはここのドレッシングが大好きみたいで1リットルのペットボトルで買ってましたよ

そして今日は下校後の息子を預かってくれてた、下の家のお友だちにお土産を

             P1010124_convert_20130423212812.jpg

こちらもcafe Jervisさんのアーモンドクッキーとラスク。左に写ってるのは3時のおやつに食べようと思って買ったくるみのシフォンケーキ。これまたふわふわで美味しかった~^^

アンシャンテは初出店だったんだけど、初めましての出店者さんとお話したり、annabelle主催の来月のイベントに出店して頂く出店者さんにも会えたりと楽しく過ごせました。

そして今回も、沢山のお客様に来て頂き、また沢山の作品がお嫁入りしました。
Annabelleの作品を手にとってみてくださった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました。

また、出店者のみなさま、主催者さま、ありがとうございました。

次回イベントは、いよいよにじいろマルシェです
今、少し縫いモチ下がってるので今からまたアゲアゲで行きたいと思います

クリックすると拡大します↓
20130419_1152982_20130423220333.png
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
22:06 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
