03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

プレゼント?

2013/01/10
こんばんは~

昨日今日と、息子くんは幼稚園終わってからお友だちのお家へ遊びに行ってくれたので、ミシンがとってもはかどりましたうちを含め、仲良しの友達4人のおうちへ時々遊びに行ったり、うちへ来たり。
で、親は5時に迎えに行くんだけど、色々と助かります


夜寝る前に急に、「明日は母さんにプレゼント作るんだ~」っていきなり言ってきたんだけど、「忘れたら
いけんけん、メモしとこっ」と言って書いて、枕元に置いて寝てますw
「お」と「を」間違えてるし

P1000452_20130110230714.jpg


「プレゼント作るのに、ひもがいるけん用意しとってね~」って言ってたけど、何作ってくれるんだろ~
ちょっと楽しみです



先日裁断したおしり拭きポーチ、ほぼ完成してあとは接着剤で着けたら終わりなんだけど、肝心の接着剤が
行方不明・・・
ということで、明日には完成品UPしまーす
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
22:56 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
プレゼント、楽しみだね~(*^^*)

おしり拭きポーチのアップも楽しみにしてます!!
cocon*さん
うんっ♪楽しみ(*^O^*)

管理者のみに表示
