04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ねじねじロールアップパンツ、ショートバージョン

2013/04/14
こんにちはー本日2度目の更新です

お昼食べた後くらいから近所の子たちが遊びに来て、子供たちずっと公園行ってたのでめっちゃミシンがはかどりました~おかげで予定より早く仕上がった

ねじねじロールアップパンツ、ショート丈
パターン:muni
size:90

          P1010094_convert_20130414164726.jpg

薄手のからし色&ベージュです
生地が届いたときは、ちょっと薄手過ぎたかな~って思ったんだけど、形にすると全然OKでした
これからの時期に涼しくっていいかも

後ろはこんな形
          P1010097_convert_20130414165242.jpg
おしりのマチが可愛い

ウエストはアラン風ニット、ワンポイントでお花ボタンを
          cats_20130414170108.jpg

内ポッケはこんな感じで
          cats_20130414170112.jpg

ねじねじパンツ、とっても可愛くてお気に入りなんだけど、私的にねじねじ部分が苦手で・・・
上部分の形や後ろ姿も可愛いので、次はねじねじ無くして普通のロールアップで作ってみようかな~

さっき急に雨がザーザー降りはじめたから、息子があわてて帰ってきた
さて、そろそろご飯の準備に取り掛かりまーす


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
17:14 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ねじねじは muniさんだと思いますよ??
りさおさん
そうでした!!(>_<)ご指摘ありがとうございます!すぐに訂正します!
No title
おぉ!!!!
ショート丈もかわいいね~
いつかチャレンジしてみたい。
そぅして、いつも参考にさせてもらってます(^^♪
生地は、薄手のデニムなの??
cocon*さん
ありがとう(*^^*)生地はタイプライタークロスって生地だよ。薄手の綿っぽい感じかな。これ女の子が履いたら絶対可愛いと思う~(*´∇`*)

管理者のみに表示
