04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

入学式

2013/04/09
昨日は晴天の中、無事入学式が終わりました
真新しいブカブカの制服に身を包み、ちょっと緊張気味の硬い表情で学校へ向かいました
門の前にはすでに写真を撮るのに行列が!
土日の雨にも耐えてくれて、まだ結構花が残ってる桜の木の下で記念写真
おもいっきり作り笑顔です(笑)

            P1010077_convert_20130409094404.jpg

体育館でカメラを構え待っていると、上級生に手を引かれ入場してきました

            P1010081_convert_20130409092853.jpg

めっちゃ緊張してる~ww
無事に式も終わり、私たちもあとから教室へ行くと、みんな静かに着席していました。

             cats_20130409095834.jpg

なんだか全然実感がわかなかったけど、ほんとに小学生になったんだな~。
大の仲良しの、近所のお友だちTくんとは同じクラスになりました

              P1010088_convert_20130409094637.jpg

息子はあまり自分から人の輪に入って行くタイプではないし、運動もどちらかというと苦手
思いっきりインドア派な息子。でも出来ないこともやる気になればいっぱい練習して達成させてるってこと、
母さんは知ってます!
心配事は尽きませんが、沢山お友だちと遊んで、勉強もがんばって、本人が毎日楽しく学校へ通ってくれるのが
母さんの願いです。

今日は至って普通のテンションで「行ってきまーす」と登校して行きました
学校生活一日目の感想が楽しみです


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
10:30 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
しーくん、学校生活エンジョイしてね!
ほんともう小学生だなんて、はやー(T_T)
yuchi*ちゃん、髪型、ボブにした??ますますスレンダーだね!
0×0ちゃん
早速新しいお友達も出来たみたいで一安心よ(*^^*)
髪型ボブにしたよー♪
おめでとう!!
入学おめでとう(*^◯^*)
これから楽しみだね~♪がんばれ至叶!
No title
入学おめでとう!!
Tくんと一緒なんて、うらやましぃ。よかったね(^^♪

これからの学校での生活の様子が楽しみだね(*^_^*)
ik*eちゃん
ありがとう!毎日楽しいみたい(*^^*)
来週から本格的に授業が始まるからそうなるとどうか分からないけどね(^_^;)
cocon*さん
ありがとう(*^^*)毎日学校での様子をたくさん話してくれるよ♪
いーくんの学校の様子もまた教えてね(^^)

管理者のみに表示
