04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ダブルガーゼでティアードバルーンスカート

2013/04/08
こんにちは~
今日は午後から入学式です晴天にも恵まれ、絶好の入学式日和です



昨日の夜、突然思い立って作りましたバルーンスカート
パターン:mish-mash
size:110

              P1010074_convert_20130408100726.jpg

サイドに、表裏柄違いのタグと、前後が分かりやすいようにココナッツボタンを付けました
     cats_20130408102217.jpg

内側は、YUWAのローン生地で肌触りも滑らか

              P1010071_convert_20130408101324.jpg

以前作った、ドロップドスリーブの服と合わせてみました
              P1010072_convert_20130408101643.jpg


ここまで書いたところで、なぜか記事が全部消えた~

それではそろそろ早めの昼食とって、入学式の準備に入りまーす


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
11:03 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいぃ(^^♪

今から入学式かな?
お昼からなんて、不思議~
楽しんできて~
cocon*さん
無事終わったよー(^^)本人緊張して顔が引きつってた(笑)
いーくんももうすぐだねー(*^^*)

管理者のみに表示
