09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

レッスンバッグ

2013/04/05
こんにちは~
昨日は写真館へ入学の記念写真を取りに行ってきました
出来上がりが楽しみっ


やり残した小学校の準備。レッスンバッグを2つ作らないといけなかったのに、まだ一つしか作ってなかった
今日、近所の生地屋さんへ見に行ったんだけど気に入った生地が見つからなかったので、押入れの布山をあさり、なんとか完成させました~
思いっきりマリンマリン
小さい巾着はマスク入れです。



       P1010053_convert_20130405140327.jpg

飾りポッケにはいかりのフロッキーを
       P1010054_convert_20130405142212.jpg

内側は布がなかったので無難に生成り無地で
持ち手テープもベージュしかなかったので、共布をくっつけました

        P1010055_convert_20130405142349.jpg

あとは体操服にゼッケン縫いつけたら終わり~
ぎりぎり間に合った



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
14:58 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わ~可愛い(*≧∀≦*)マリンイイネー。
うち、間に合わない。上靴袋も体操着入れもまだできてない(T_T)
体が疲れすぎてヤバイよー。
R*Kさん
ありがとう(*^^*)男の子で可愛くしようと思ったら、やっぱりマリンになっちゃう(^^;)
あさってだもんね…時間ないよね(+_+)パンドラに、レッスンバッグや上靴入れ、巾着などの可愛いセットが売ってたから見てみて(^^)
No title
マリンに走っちゃうよね~
ちょっと使いのドットもかわいい(#^.^#)

実は私もまだ終わってなかった・・・
さっき雑巾縫ったよ。

てか、明日なんだね。楽しみだね。
cocon*さん
だよねー^^マリン大好き♪
あ、入学式はあさってだよ(^_^;)

管理者のみに表示
