05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

別府へ行ってきました(^_^)

2013/04/03
先日、実家の両親と別府へ行ってきました~
車で行って来たんだけど、あまりトイレが近くない息子がしょっちゅうトイレに行きたい~って行ったり、事故で渋滞に巻き込まれたりで、なんと8時間も掛ってしまった
初日はサファリに行って来たんだけど、着いたのが遅くてゆっくり出来なかった

          P1000905_convert_20130403092525.jpg

          cats_convert_20130403093427.jpg

ホテルにも遅く着いてしまったので色々予定がくるってしまった
水着で入れる温泉プールを楽しみにしてたんだけど、時間無くてそれも断念
おまけに温泉に入るのと~っても楽しみにしてたのに、ブルーday2日目でそれも叶わず
その変わり、食事はこれでもか!ってくらい食べまくりました~

          cats_convert_20130403094959.jpg

2日目は地獄巡り~
          cats_convert_20130403102522.jpg

大昔(笑)、社員旅行で行った以来。15年ぶりくらい(笑)
桜が満開で、天気もよく、すごく気持ちよかった

    P1000964_convert_20130403095833.jpg

そして最後は高崎山にある水族館へ

     P1000981_convert_20130403102755.jpgcats_20130403104342.jpg

しかし大分は遠かった~1泊だとハードだね
ずっと運転してたらおしりがイタイイタイ
こんなに長い時間車に乗ってて一睡もしなかった息子。ほんと寝ない子だわ~。

けっこうハードな旅行だったけど、とっても楽しかった~
こうやって毎年旅行に連れて行ってくれる両親には感謝感謝です

さて。入学式まで残すとこあと5日まだ用意出来てないものがちらほら今日は最終チェックをしようと思います

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
11:12 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うみたまご、どうだった??
まだ行ったことないんだぁ。
そうだ、宮島の水族館はもうオープンしたのかな?
運転お疲れさまでした(^^♪
cocon*さん
うみたまご、よかったよー!結構広かったし♪高崎山の猿見たかったけど、時間がなくて断念。
宮島も行ったよ(^^)う~ん。至って普通かな(^^;)

管理者のみに表示
