07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

お泊まり会♪

2013/03/24
こんばんは~
昨日は、近所のお友だちのTくんKくん兄弟がお泊まりにきました
昼からたっぷりと遊んで、夕方3人でお風呂入ってたんだけど、3人で大熱唱してました(笑)
息子もTくんも、卒園式で同じ歌を歌ったみたいで、「い~つ~の~~こ~と~~だか~~♪お~も~い~だ~し~て~ご~~ら~ん~~あんな~こ~と~~・・・」ってそれはそれは大熱唱
夜も大はしゃぎで中々寝なかった(笑)案の定、最後に寝たのはうちの息子

          P1000840_convert_20130324204605.jpg

昨夜寝るのが遅かったにも関わらず、朝は6時半ごろ起きてワイワイしてました!母さんは8時半までしっかり寝ましたけどね

昨日はずっとお家で遊んでたから、今日は天気もいいし、ちょっと遠くの公園へ行ってきました 

cats_20130324211902.jpg   cats_20130324212250.jpg

          P1000851_convert_20130324205456.jpg

          cats_20130324212720.jpg

アスレチックで遊んだり、波打ち際で遊んだり、とっても楽しそう
今日は、バーベキューをしている家族連れもたくさんいました
天気がいいから薄着で行ったんだけど、海沿いだからか風が強くて寒かった~
そうこうしてたら息子が思いっきり下半身に波をかぶってしまったので、来て1時間ちょっとで退散しました(笑)

でも子供たちはやっぱり遊び足りなかったみたいで、今度は次の公園に行きた~い!!って言うもんだから、
私も調子に乗って、行っちゃいますか~って次の公園へGO
着替えを取りにいったん家に帰ると、近所の小学生のお友だちにばったり会って、暇そうにしてたから、お母さんに許可もらっておいで~って言って、今度は4人連れて山の上にある公園へ
この公園が、駐車場が山の下。そこから遊歩道を歩いて頂上へ行くと公園が。
もうね、おばちゃん子供達には付いていけなかった。ゼーゼーハーハー息切れが半端なかった

          cats_20130324213245.jpg

ここでもしっかりたっぷり遊んで、TくんKくんはお母さんにお土産~って言って、何かよく分からない種や松ぼっくりを持って帰りました

明日・・・いや、あさってくらいには筋肉痛がくるかしら

明日はソーイング部のみんなでお弁当持って公園へ
公園続きです

そんな訳で、息子用のパンツは裁断したのみで全く進んでませーん
春休み、しっかり家族サービスしてますよ(笑)


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
22:12 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごいね~。偉いね~。
子供たちもしっかり遊べてうらやましい。
しかし、
写真見ても、どこの公園か分からん・・・(?_?)
cocon*さん
どっちも一緒に行ったことあるとこだよー(*^O^*)狩留賀公園と横浜公園だよ(^^)

管理者のみに表示
