03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

Bitatto付きおしり拭きポーチ、改良版☆

2013/03/22
こんばんは~
最近ハンドメイドから少し遠ざかっていました
というのも、5月に予定しているにじいろマルシェの準備に入ったので、ちょっと余裕なくてあれもこれもしないといけないと思うと、頭がいっぱいいっぱいですもっと器用になんでもこなせるようになりたいなぁ。
先日は、会場の下見に行ってきましたありがたいことに、第一回よりも沢山の応募があったので、会場を2つ借りることにしました♪
今回も大盛況に終わるといいな


本題ですが、Bitatto付きおしり拭きポーチ、沢山作りました~">(写真多めです

まずはマリン系
P1000830_convert_20130322174906.jpg

レトロ系
P1000831_convert_20130322175047.jpg

ラブリー系
P1000827_convert_20130322174734.jpg

P1000834_convert_20130322175222.jpg

ナチュラル系?
P1000835_convert_20130322175356.jpg

で、何が改良版かというと・・・
P1000838_convert_20130322175527.jpg

このファスナーの位置です
以前は中央にファスナーを付けてたんだけど、新品のおしり拭きを入れる時に入れにくいなぁ~と思ってたので、ちょっと上の方に移動させました
些細なことなんだけど、これだけでも使いやすさが全然違ってきます

P1000839_convert_20130322175702.jpg

次回イベントに持って行きまーす
たくさんお嫁入りしてくれるといいな

最近小物が続いてたから、そろそろ服が作りたくなってきた
少し前に、すごく欲しかった生地が届いて、この生地でこのパンツを作りたいと思ってたパターンも最近やっとget出来たので、次は久々に息子のパンツを作ろうかと考え中です


次回イベント
クリックすると拡大します↓
e890d25c4a9b0ac9e973b99343b4e97864407d87_73_2_9_2.jpg
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
21:04 ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
わぁすごい。たくさんできてる。お取り置きお願いしようかな(*≧∀≦*)
でも、今回から私も行ける~(о´∀`о)楽しみ~。
生地も一緒に買ったりできるね。
楽しみ~。
No title
タグもかわいいのいっぱい使ってるね~
いつも参考になるわぁ。

息子クンのズボンも楽しみにしてまぁす!!
No title
R*Kさん
ありがとう!取り置きするよ~^^
ほんと、引っ越しもうすぐだね!
めっちゃ楽しみだよ♪♪
色々巡ろうね~(*^。^*)
No title
cocon*さん
ありがとう(*^_^*)
タグ、使おうか迷ったんだけど、やっぱりあるのとないのじゃ可愛さが違うから、ふんだんに使ったよ^^

ズボンは裁断までしたんだけど、そこから進んでない(^^;)がんばりまーす!
ご自分のネットショップの開店に興味はありませんか?
アメリカ発の世界最大級のハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?

Etsyとはハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売し、Etsyショップ開店のお手伝いをさせて頂いてます。

ブログです。ご興味があれば覘いてください。毎日更新してます。

http://artedelavida.blog.fc2.com/

管理者のみに表示
