07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

卒園しました(*^_^*)

2013/03/20
今日は、息子の卒園式でした
3年前、まだブカブカの制服を着て、登園していたのが懐かしいです。
2週間くらいは朝大泣きで、制服を着せては脱ぎの繰り返しで、朝は毎日格闘でした(笑)
団体行動が苦手なタイプだったので、幼稚園でちゃんとやっていけるのか、とっても不安
だったけど、そんな心配もよそに、ちゃんとクラスに馴染んで楽しく登園出来ました


そして卒園式。卒園証書授与も立派に出来ました

      P1000791_convert_20130320223714.jpg

園児からおとうさん、おかあさんへ送る歌、「こころの根っこ」はとってもいい歌詞で、涙がポロポロ~でした。

入学式、こんなに小さかったよ。

P4101195_convert_20130320222941.jpg

そして今日。大きくなったね。

P1000779_convert_20130320223305.jpg

しーくん、卒園おめでとう!!



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
23:12 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう。
うんうん。入園の頃が懐かしいね。うちも朝大変だったよ~。バスの時間早かったしねー(*_*)
また、4月から行けるようになるといいなぁ。

明日は、1週間ぶりに幼稚園行ってくるよ。ここ半月は小児科以外のお出掛けや外で遊ばせてあげれてないから、みんなストレスの塊になってるよ~(。>д<)
しーくん、卒園おめでとう♪

幼稚園は、子供たちにとって初めての社会だから
子供もだけど私たち親もドキドキだったね!

雨って聞いてたけど、写真撮れてるから、それだけでもいいよ~(^-^)

小学校も楽しんで行って欲しいね♪
R*Kさん
ありがとう(*^^*)
息子くんも泣いてたんだね(^^)ほんと、懐かしいよね。娘ちゃん、またこの幼稚園に通えるといいな。
cocon*さん
ありがとう(*^^*)
そうなんよ、式が終わったあと雨降ってたらいけないから、始まる前に写真撮ったよ♪でも集合写真は雨のなかだった(^^;)
小学校も楽しみより不安の方が大きいわ~(>_<)
しーくん、卒園おめでとう!
ほんとにすっかりお兄ちゃんになったね!
yuchi*ちゃんも、あいかわらずスラーっとして素敵よ♡
ファイトだ、新一年生!!
No title
0×0ちゃん
ありがとう(*^_^*)
ほんと、すっかり大きくなったよね。
ふぅちゃんも無事卒園したみたいだね。おめでとう!!

管理者のみに表示
