09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

吊りひも付きパンツ

2013/03/12
こんばんは~
今日は、なんと半年ぶりに美容院へ行ってきました (どんだけ放置やねん!)
ただ、半年ぶりに予約を取ると、担当の人が退職してた
前回の髪型がすごく気に入ってたから、今回も同じ髪型にして欲しかったんだけど、今日担当に付いた子がまだ20代前半?って感じの若い女の子で・・・出来あがりはなんだかビミョ~・・・話に聞くと退職した人、独立したらしくて、お店もこの界隈って言ってたから、家に帰ってネットで調べまくったんだけど出て来ず
次からどうしようか悩み中・・・


               ohana-l.jpg

吊りひも付きパンツを作りました
お気に入りの生地で、息子用に作ろうかと思ってたんだけど、写真で見るとちょっと個性的な形だったので、
もう使わないであろう眠りに眠らせてた生地で、試しに作ってみました
サルエルっぽい形になってます

パターン: petitetalageさん
   size:100

         P1000767_convert_20130312221357.jpg

ネル生地なので、今からの季節にはちょっと
        P1000768_convert_20130312221533.jpg

紐を外して履いてもgood

        P1000769_convert_20130312221650.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
22:55 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
