05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

イベント募集&ぺたんこポーチ

2013/03/10
こんにちは~
今日は、子供会の歓送迎会がありました
まずみんなの前で自己紹介をし、色んなゲームをして盛り上がりました
お土産に、お菓子や文房具をもらって帰りました
一か月後はランドセル背負って学校行ってるなんて想像つかない
まだまだ実感わきません



         table_s.gif

おしり拭きポーチを作る予定だったけど、新しい生地が欲しくてポチっちゃった
生地がまだ届かないので、Lucie and Lucieさんのポーチ作りました


フレンチ系とラブリー系を

          P1000763_convert_20130310120714.jpg

          P1000764_convert_20130310120855.jpg

内布は大好きなルシアンの生地で

          P1000765_convert_20130310121031.jpg

親子オソロでいかがですか
          
          P1000762_convert_20130310121319.jpg


                            kareru.jpg

イベント募集のご案内です
今回も、Annabelle主催のイベント、「にじいろマルシェ」を開催することが決まりましたただ今出店者様を募集しています!
詳しくはこちらAnnabelleブログにて→

クリックすると拡大します↓

          にじい~1


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
12:49 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
