09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ぼうるきんちゃく

2013/03/08
こんにちは~今日もとってもいい天気~だけど我が家は乾燥地帯~
加湿器フル回転で湿度20%!ありえ~ん
天気いいのに部屋干しの我が家・・・

息子のインフルもすっかりよくなり、今日は治癒証明貰って来ました
登園は月曜からだけどね。
昨日は家にいるとピンポーンとインターフォンが。出てみると、お友だちが差し入れを持ってきてくれました
退屈だろうからと、私好みの雑誌まで!!

      P1000750_convert_20130308134921.jpg

rikurikoママちゃん、ありがとう~


昨日から息子くん、お店屋さんごっこにはまってて、すっかり付き合わされてますその合間にちょこちょこミシンしてました
amie-pocheさんのぼうるきんちゃくです。大中小、各2個ずつ作りました

          P1000754_convert_20130308132747.jpg

Backがあまりにも汚いのでモザイクで隠しました

          cats_20130308141443.jpg

リバーシブルとしても使えそうかな
裏にもタグ付ければよかった~

          P1000757_convert_20130308133840.jpg


次はまたふくふくポーチと、おしり拭きポーチの予定
今回のイベントで、ありがたいことにおしり拭きポーチはほとんど売れたので、またがんばってヌイヌイします
でもこんなにいいお天気だと、お弁当持ってどこかにお出掛けしたくなりますね~


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
15:01 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikurikoママちゃん、さすがだね~
嬉しいね~♡♡♡

ぼうる巾着。素敵。
私も自分用に作りたい!!


No title
cocon*さん
でしょ~!!かなり嬉しかったわ~(*^_^*)

ぼうるきんちゃく、何かと便利よね(^^)
よく何かのお礼とかにも作ってるよ^^

管理者のみに表示
