05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

2度目のインフル、来たーーー!!Σ(×_×;)!

2013/03/04
まさかの2度目です次はBです
昨日の夜息子と遊んでたら、急にしんどそうに布団に横になったから、あれれ?と思い、額に手をやるとなんだか熱い・・・耳も真っ赤だし。熱を計ると38.5度心当たりは・・・ある
4日前に一緒に遊んだお友だちが、次の日にB型インフルになってたんだけど、1時間くらいしか遊んでないし~。そんなに密接してなかったし~。なんて思ってたらしっかり移ってました
前回A型にかかったときは、それはもう、周りも物凄い流行りようで、それも落ち着いてもう大丈夫かな~なんて思ってたんだけど、まだまだ流行ってるみたいです。
そのお友だちのクラスも9人お休みみたいです。

症状は、昨日の夜は高熱で怖い夢を見たのかうなされてて、そして大号泣大絶叫しながら起きて「怖い怖い」っ泣き叫ぶこと2回。
でも朝には熱はすっかり下がり、今もないんだけど、薬の影響かぐっすり寝ております。


ということで、明日のイベントは私は欠席です
商品はannabelleメンバーに託します
この1週間、天気もいいし、気温も上がってすごく過ごしやすい1週間になりそうです
明日はぜひmader bazar に足を運んでみてくださいね

クリックすると拡大します↓     
        943b52a7653df8a1aeec4e6689deb671.jpg




ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
12:58 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ビックリだね~
まだ流行ってるんだ!!
こっちはちらほらって感じ。
息子クンまだ免疫力が回復してなかったのかもね(T_T)
yuchi*さんも気を付けてくださいね。
cocon*さん
前回のインフルからまだ1ヶ月経ってなかったしね(*_*)1度なると、やっぱり次は貰いやすいらしい(T_T)
今週は春のような陽気なのに外に出られないのが悲しいわ(T_T)

管理者のみに表示
