07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

明日はイベントです!!

2013/03/01
こんばんは~
明日はいよいよイベントです

今日は忙しかった~
バイト終わって幼稚園のお迎え行って、すぐに息子を実家へ預けに行き、そのままとんぼ帰り。
お風呂とご飯済ませて、明日の準備をしました。
アイロン掛けて、プライスタグ付けて、お釣りや買い物袋の準備、ショップカードを作りました
これで準備万端・・・って思いながらも何か忘れてそうw

今回は、縫いモチも下がることなく、いいペースで作品制作が出来たかな。
欲を言えば、先日fabric*BLUEさんで買ったワッフルニットでカバーオール作りたかったんだけど、さすがに疲れた
最後の悪あがきは止めとこう

昨日、母に頼まれたポーチを作ったので、ちょっと紹介

snowingさんの、ふくふくポーチ
このふっくら感が好き

          P1000727_convert_20130301095606.jpg

内側は昨日作ったギャザースモックの布で。

          P1000728_convert_20130301095835.jpg

お友だちにプレゼントするそうです


それでは明日は、会場のAnnabelleブースでお待ちしてまーす
みなさんのお気に入りが見つかりますように

クリックすると拡大します↓
   ブログ~1



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
21:24 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
