05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ランチ

2013/03/01
こんにちは~^^
今日から3月春はもうすぐですね

今朝、記事書いて投稿したつもりだったのに、出来てなかった

今日はリメリコちゃんと一緒にバイトだったんだけど、雨のためか?お客さんが少なくて、
早くあがれたのでバイト先のお店でランチ食べて帰りました

ランチセットは、前菜、ガーリックトースト、メイン、ドリンクが付いて980円とお得

前菜は日替わりで色んな物がでます。

          read_pic1.jpg

メインは、私はカレードリアにしました

          read_pic.jpg

パスタは、クリーム系、トマト系、オイル系から選べるんだけど、リメリコちゃんはクリームを。

          read_pic2.jpg

プラス200円でケーキも付けれますよ

お店は海田町にある「NanaiRo」詳細はこちら→
よかったら行ってみてくださいね


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:59 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
安っ!!!
こんなにボリュームあるのに。

次回広島に行った時には、
ぜひ連れて行ってね~
cocon*さん
でしょでしょ☆いつか一緒に行こうね~(*^O^*)

管理者のみに表示
