07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

チュニック

2013/02/23
こんにちはー
今日は久々にポカポカ陽気で気持ちいいですね

近所の子供たちが遊びに来ていて、ゲームしたり外で遊んだりしてくれてるおかげでミシンがはかどるはかどる

チュニックが出来ました~

パターンpetitetalage
size90

          P1000688_convert_20130223151323.jpg

先日作ったアンピールワンピースの生地で作りました。
リバーシブルタイプのダブルガーゼだったので、今回は反対側を使いました

後ろ側
          P1000687_convert_20130223150545.jpg

後ろヨークの内側は小花柄で
こういう、チラリズム大好き

          P1000686_convert_20130223150309.jpg

後ろにタグを付けようかと思ったんだけど、今回は表にバテンレースでワンポイントにしました

          P1000689_convert_20130223151507.jpg

次のイベントまでにあとどれくらい作れるかな。
まだまだミシン熱、上がりっぱなしです


次回イベント
クリックすると拡大します→  ブログ~1



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
15:37 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
