07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

Bitatto付きおしり拭きポーチ&おむつポーチ

2013/02/18
こんばんは~
今日はannabelleのメンバーで、バイト先のカフェでランチしながら、これからのイベントの打ち合わせをしてきましたバイト先のランチメニューを写真に撮って来よう!!と思っていたのに、スッカリ忘れてたせっかく色んな種類が並んでたのに~

6月に大きなイベントがあって、それに出店する予定だったんだけど、なななんと、annabelleメンバーの子供たちの運動会がみんな同じ日だった3つの小学校に分かれてるんだけど、やっぱり同じ町内だから合わせてるのかなぁ・・・泣く泣くキャンセルしました


                             pot326.jpg

頼まれ物の、おしり拭きポーチとオムツポーチを作りました

        P1000656_convert_20130218194633.jpg

右下のおしり拭きポーチは、お出かけ用の小さいおしり拭きが入ります
オムツポーチの中に、オムツと一緒に収納できます
この内ポケットにちょうど納まります。

        P1000660_convert_20130218195444.jpg

        P1000657_convert_20130218194824.jpg

            cats_20130218200035.jpg

普通サイズのおしり拭きポーチは、バイト先の方のお友だち2人が出産されるそうで、2人が仲良しだからオソロでお願いってことでした。タグも色違いの赤とピンクで

喜んで貰えるといいな~




ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
20:20 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
