03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

カバーオール第2弾

2013/02/15
こんばんは~
昨日、今日と久しぶりにバイトへ行ってきました
昨日はannabelleメンバーのリメリコちゃんと一緒にバイトだったんだけど、めっちゃ忙しくて1時間延長→そのままお迎え行ったので、お昼ご飯を食べ損ねちゃって二人ともお腹ペコペコ
そしたらリメリコちゃんの息子くんも、うちの息子もお友だちの家に遊びに行ったので、このままランチ行っちゃおう!ってことで、何とも中途半端な時間にオムライスをがっつり食べちゃいましたおかげで晩御飯食べられなかった
食後のドリンクが可愛かったので、思わずパチリ

         securedownload_convert_20130215182643.jpg

今日はバイト終わりくらいに、たまたまannabelleメンバーのBerryちゃん姉妹が食べにきたので、
便乗して一緒にランチして帰りました楽しかった~


カバーオール、作るの楽しくて、またまた作っちゃいました
今回はセパレートタイプで

size80
P1000649_convert_20130215181508.jpg


P1000650_convert_20130215181635.jpg

P1000651_convert_20130215182259.jpg

P1000652_convert_20130215181759.jpg

生地はすべてダンボールニットで、衿、おしり、見返し部分、ボタンはこげ茶色でアクセント
腕部分にリボンのタグを付けました


そうそう、annabelle参加のイベントが新たに3つ決まりました
フライヤーがまだ出来あがっていないので、また後日お知らせしますね






ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
18:55 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ボタンのアクセントがたまらなくスキv-238

この花柄もかわいいね~
そして、セパレート。
やっぱりかわいいe-68

男の子バージョンも期待して待ってます。
cocon*さん
そんなんよ(^^)男の子バージョンも作りたくて、今日早速生地をポチッちゃった(^^;)
早く作りたーい(*^O^*)

管理者のみに表示
