09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

みんなに助けられて

2013/02/07
こんばんは(^o^)/
インフルエンザ2日目、すっかり熱も下がり、かなり楽になりました(^^)
昨日はあれから段々身体中が痛くなり、頭痛と悪寒とでほとんど寝られなかった(×_×;)
でも予防接種してなかったわりには、熱も38℃くらいまでしか上がらなかったし、軽くすんだのかな(^^;)

そして、息子は今日から登園だったのですが、さすがにインフル2日目の私がお迎えはヤバいかな?と思い、昨日、annabelleメンバーのリメリコちゃんにお迎えをお願いしたところ、帰りだけじゃなく、行きも車で迎えに行くよ!と言ってくれ、おまけにお迎え後も5時まで預かるよ~!と言ってくれました。体が弱ってるところでそんな優しい言葉をかけてくれて、ウルウルきちゃいました(;o;)

そして今日は近所のお友だちのTちゃんが、色々食材の買い出しに行ってくれました。
夜は夜で、うちの下の家のSさんが、夕方帰って来た息子に遊びにおいで~って誘ってくれ、お風呂と夕食まで食べさせてくれました(;o;)

ほんと、お友だちには感謝の気持ちでいっぱいです!!

「遠い親戚より近くの他人」って言いますけど、病気した時ってほんとに実感します。
私も、困っているお友だちがいたら、いつでも助けてあげられるようになりたいな。
ほんとにみんな、ありがとう!!

なんか体が楽になったら早くミシンしたくてウズウズしてきた(^^;)
作りかけのパンツを早く仕上げたい!
でももう少し我慢します(^^;)



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
21:46 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホントそうだね~
友達って、ありがたい。

私も、広島にいたころ、yuchi*さんに
お世話になったよ~

とにかく、少し楽になったみたいでよかったよ。
cocon*さん
私も、cocon*さんがこっちにいた頃は助けられてたよ(^O^)
なんにせよ、
元気が一番だね(^^;)

管理者のみに表示
