03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

お泊まり会

2012/12/30
昨日、仲良しのお友だちのTちゃんがお仕事で、その子供たちの保育所がお休みだったので、うちでお預かりしてましたTくん、Kくんの2人兄弟で、上の子がうちの息子と同級生。
赤ちゃんの頃からの付き合いで、性格は真反対でけんかもたまにするけど、大の仲良しです
Tちゃんから、帰りが遅くなるとの連絡があったので、ご飯もお風呂もうちで済ませちゃいました。
で、夜子供たちを迎えにきたんだけど、「今日はしーくんちに泊まる!」って言いだし、うちの子も「泊まって欲しい~!!」って言うから、そのままお泊まりすることに
友達が泊まりにくるのも初めてだし、TくんKくんもお友だちの家に泊まりに行くのは初めてだったので、みんなテンション上がりまくりでした
プロレスごっこしてます(笑)

P1000413_convert_20121230132059.jpg

なんだかんだと10時過ぎても寝ないので、電気消して「誰が一番に寝るかな~」って言うと、みんな揃って
布団の中へ(笑)TくんKくんはわりとすぐにご就寝~
目が堅いうちの子はなかなか寝ず、結局11時くらいにやっと寝ました。


P1000412_convert_20121230120734.jpg

遅くに寝たのに、朝も早くから起きて、塗り絵したり折り紙したりテレビみたり3人でワイワイしてました(笑)
そんな私は8時半起床

二人でオセロしてます

P1000415_convert_20121230132528.jpg

夕方Tちゃんが迎えに来たんだけど、今度は自分もお泊まりしたいと言いだし、明日は大みそかだというのに喜び勇んでTちゃんちにお泊まりセット持って行っちゃいました

今日は旦那も仕事で帰り遅いし、とっても静か~

そんな感じで全然年末気分じゃないな。。

今年のBlogは今日で終わりかな
それでは皆様、よいお年を~!来年もよろしくお願いします




ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
17:52 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
