05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ヤクルトパワーがぁぁぁ・・・((+_+))

2013/02/01
つい2日前に、ヤクルトパワーでインフルエンザ撃退か!?なんて記事を書いてたのですが・・・

今朝起きると息子くん、咳鼻水が酷くて機嫌もなんだか悪い・・・

3日前に仲良しのお友だちと遊んだ次の日にお友だちがインフルエンザになってたのでもしかするとと思って熱計ったら、38度5分

きたーーーーーー
てか、4年ぶりの熱だったから、いざ熱計ろうと思ったら電池切れてるし

午前中は病院が混雑してるだろうと思って、午後から行ってきました。

案の定、インフルエンザA型でした
今日から最低6日は幼稚園お休みしないといけません。

今はタミフル飲んで、眠っております。

          P1000610_convert_20130201162154.jpg

早く元気になってね~



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:42 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
え~、6日間も幼稚園行けないんだ。
てか、体温計の電池ないって・・・笑

yuchi*さんも、気を付けて!!
息子クン、お大事にね。

イベント終わっててよかったね☆
cocon*さん
そうなんよ。なんか今年から変わったみたいで、熱が出た日から6日間&熱が下がってから3日間の条件クリアしてないと登園出来ないみたいで(+_+)
ほんと、イベント終わったあとでよかったよ~(^^;)
やっぱり辛そうな姿見ると、きつそう(T_T)
熱上がってないかな?

お休みも長くなると、ストレスたまるし大変よね。
残り少ない幼稚園だしね。
熱は1日で下がって、体はもうピンピンしてるから、本人は遊びたくて仕方ないみたい(^^;)
は~…あと3日缶詰めよ(+_+) お互いにストレス溜まるわ~( ノД`)…

管理者のみに表示
