09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

nakanomama* One day shop終了!!

2013/01/29
今日は、朝から快晴で、昨日とはうって変わって絶好のイベント日和

無事、イベント終了しました
オープン前から並んでお待ち頂いてるお客様もいらっしゃいました

今日のannabelleブースはこんな感じでした(写真多めです
ちなみに、テーブルクロスを忘れてしまって机丸見えです(笑)

P1000595_convert_20130129191826.jpg

        P1000597_convert_20130129192143.jpg

cats_20130129200209.jpg

                              cats_20130129200323.jpg

    cats_convert_20130129202605.jpg


開場直後の写真
P1000605_convert_20130129193615.jpg

今日のイベントは、ゆったりとアットホームな感じのイベントでした
今回も、色々な出店者の方たちとたくさんお話ししたり、情報交換したりと、と~っても楽しかったです

annabelleの作品を手に取って見て下さった方、購入してくださった方、ありがとうございました
出店者の皆さま、お疲れさまでした
そして主催者のNaka*2さん、ありがとうございました

次回は3月5日のイベントです
そろそろ春物の登場ですね









ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
20:48 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どれも素敵だね~(*^^*)
イベント行きたいなぁ。
直接、お客様と触れ合えたり、
情報交換したり、スッゴク楽しそう!

これからも楽しもう(^-^)v
cocon*さん
ありがとう!ほんと、イベントは人と直接触れあえるのがいいよね(^_^)
また次回に向けてがんばるわ♪

管理者のみに表示
