07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ゆき、ゆき、ゆき~(*^▽^*)

2013/01/28
おはようございます

昨日寝る前に外を見ると、うっすら雪が積もってるな~と思って寝て、朝起きてビックリです
積もってるー!!
          

          P1000583_convert_20130128092913.jpg

こちら広島南部でも海沿いの方は、雪が積もる程降ることはあまりないので、ちょっと朝から興奮しちゃいました
すぐに息子を起こして、「外見て外見てー」って言ったけど、「ほんまじゃ~・・・」って薄い反応子供より私の方がテンション高いし

そうこうしてたら幼稚園からメールきて、本日は雪のため自由登園になりました。とのこと。
これくらいの雪でも自由登園になるんだ~。とちょっとビックリ

雪の日のみ、手袋を持って行ってもいいので、幼稚園行く前にスーパーとコンビニに寄ったけど、売り切れだった
素手でがんばって雪遊びしてくれ~

               P1000584_convert_20130128093058.jpg


                                
                         mari4304.jpg

今日は久しぶりのバイトです

バイトまであと1時間くらいあるので、明日のイベントの作品に付けるプライスタグを作りまーす

夜にまた、明日持って行く作品を少しUPしたいと思います




ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
09:51 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すっごい積もっとるやんっっ
さすがに車では幼稚園行ってないよね?
いや、yuchi*さんなら車かぁ(^o^;)

てか、息子クン、反応薄すぎ!!笑
幼稚園楽しめたかな?
cocon*さん
すごいでしょ!あ、でも道路はノーマルタイヤでも全然問題なく行けたよ(^_^)v

雪遊びは、やっぱり素手だからしなかったみたい(^_^;)

管理者のみに表示
