05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

コスメポーチ、失敗作((+_+))

2013/01/27
こんにちは
今日は、近所のお友だち兄弟が遊びに来てます
ちなみに、昨日も一日一緒に遊んで、今日も遊んでます(笑)ほんと仲良し
旦那がちょうど仕事でいなくて暇してたのでよかった


                           ika653.jpg

先日、chikuchikuhappyさんのコスメポーチを購入したのですが、その時『ビニールコーティング(ラミネート)生地 攻略FAQ』というものも+100円であったので是非欲しかったのですが、残念ながら売り切れで・・・
でもこのポーチ、すぐにでも作りたい!なんとかなるか~。と思い、型紙のみ購入
で、早速作ったのがこれ↓ ↓

          P1000253_convert_20130127143937.jpg


          P1000257_convert_20130127144653.jpg


          P1000258_convert_20130127143531_20130127150826.jpg

外側にはポケットティッシュが入れられます。
内ポケットが一つ付いてて、なんといってもこの横から見たデザインが可愛くって

で、問題の失敗したところがここ↓ ↓

          P1000574_convert_20130127153342.jpg

タグが、思いっきり斜めについて、左右の幅も違いすぎ
これは売り物にはならんな・・・ってことで、自分用に使ってます
使い勝手はとてもいいんですよ!!

で、リベンジにと思いまして、またまたがんばって作りました。

          P1000227_convert_20130127145340.jpg

          P1000226_convert_20130127145532.jpg

          P1000229_convert_20130127144948.jpg

はぁ~・・可愛い

そして問題の部分。

          P1000576_convert_20130127153541.jpg

ちーんなんで同じ失敗するかな~
ラミネートって生地が伸びないから、ちょっとずれてもごまかせないんですよね
やはり、少し待ってでも『ビニールコーティング(ラミネート)生地 攻略FAQ』、買えばよかったーまだまだ修行が足りません

またリベンジした時には載せたいと思います



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
15:49 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいぃぃe-266
え~っと、どこが失敗なのかわからんのやけど。
幅はさすがにわかる・・けどe-451
攻略FAQ必要なんかもね!

リベンジの作品も期待してますe-343
No title
cocon*さん
ありがとう(^^;)写真じゃちょっと分かりにくいけど、実物見ると、あちゃ~(>_<)って感じよ(苦笑)
リベンジ頑張ります!
No title
遅くなってゴメンね!
やっと、やーっとAnnabelleのブログUPしたよー(涙)
yuchi*に見習って、イベントの作品も頑張ってUpするぞー!!

明日はバイト頑張ってね(^-^)/



rema!ricoちゃん
更新ありがとう!!私も近頃annabelle放置してて(汗)今からゆっくり見に行きまーす♪♪

管理者のみに表示
