09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

布山整理

2013/01/25
整理しようと思いながら、放置状態だった布達
とりあえず、衣装ケースの中にぎゅうぎゅう詰めに入れてて、何がどこへあるのやらも分からない状態
そこはThe、O型って感じですかね。(すみません。O型の方でもキレイにされてる方は沢山いらっしゃいますよね
急に思い立って、整理することにしました
まずは出して並べてみよう・・・

          P1000569.jpg

これで全部ではないけど、ざっとこんな感じ(お見苦しい・・・)

値札の付いたままのカットクロスや、あ~~!これ買ったなぁ。なんて懐かしい生地も出てくる出てくる
もう絶対使わないなって生地は、思い切って処分することにしました
そしたらゴミ袋1袋分出ました

で、なんとかキレイに収まりました

         P1000570.jpg

左2つがニット、右側が布帛です

ハギレは小分けして、今度のイベントで100円くらいで出すことにしました

          P1000573.jpg

これで少しはスッキリ

さあ、これがいつまで保てるかな~




ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
10:04 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぎゃ~!!!
実は、そんなに生地があったのね。

私も恐ろしいことになりそうで、手がつけれない(T_T)

でも、すっきりしたね~。エライ!!
見習いますっっ(-"-)
No title
cocon*さん
そうなんよ~(^^;)
そして大半がニットだったわ。
スッキリするよ~!cocon*さんもゼヒ(^^)
No title
昨日はありがとぉぉぉ♪かなり助かりました(*^_^*)
私は、、年末おかたしたら・・・今度はどこにしまったんだか???
だめじゃぁぁぁぁん(-_-)
yuchi見習うよ・・・はい<m(__)m>
No title
Berryちゃん
いえいえ(^^)
Berryちゃんちの布山も凄そう!我が家の倍はあるんでないかい!?(笑)
今度見せてね~(^^)

管理者のみに表示
