06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

HANDMADE PARTY 終了!

2014/06/19
昨日は無事に、HANDMADE PARTY終了しました!
そしてワタクシ、またまた朝からやらかしてしまいました(-_-;)
ソレイユに着いて、さあ!搬入しよう!と思って車の後ろを開けると…私の小物類とメンバーの作品がたんまりと入った衣装ケースが無い…(゜ロ゜)( ; ゜Д゜)やってもーたー!家に忘れてきた…(T_T)
ソッコー取りに帰りました(悲)私これで2度目です…いつぞやはお釣りを忘れて取りに帰ったこともあったし…
もう、ヤバイですよね(涙)
抜けてるにも程がある…

さてさて気を取り直して。
バタバタとセッティングしてたらあっという間に10時に。昨日は雨だったんだけど、そのおかげか?開場とともにたっくさんのお客さんが(*^O^*)
なので今回はAnnabelleブース、一枚しか取れなかった(^^;)


そして、openしてからの様子です。


今回のイベントもたくさんのお客様にお越しいただき、とても楽しい1日が過ごせました(*^_^*)
Annabelleの作品を手に取って見ていただいた方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
主催者様、他出店者様、ありがとうございました。
Annabelleの次回イベントは今のところ未定ですが、いつでも参加できるよう、作品作りの方も少しずつ進めて行きたいと思います(^_^)




ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:57 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様~。

やらかしちゃったのね~(T-T)
私からしたら、
しっかりもののyuchi*さんが
どうしちゃったの~?
って感じだけど(^-^)
No title
cocon*さん
そんなのよー(;o;)
イベントの朝は、どうしてもバタバタしてしまって
どこか抜けてしまうんよね~┐('~`;)┌
…って言い訳だけど(((^^;)

管理者のみに表示
