07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ハーフパンツ

2014/06/17
お久しぶりです!!
長いことblog放置してたら、あっという間に明日はイベントだ(゜ロ゜)
ミシンからもすっかり遠ざかってしまってました(汗)
で、いつものごとく、ギリギリソーイングです(^^;)大好きなプチオペさんのハーフパンツ。
Size:110&120

あわわわ!慣れないスマホからの投稿で、途中で送信してしまった( ;∀;)

気を取り直して…



着画は…こちら、身長124㌢の息子が120sizeはいてます。
普段は130なんだけど、このパターンは大きめだからまだまだはけちゃいます(*^^*)



まだあと一つ、作品出来てるので、また夜にUPしまーす!

ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
18:32 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
