10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

いろいろ作りました~

2014/05/10
お久しぶりでーす!今日も実家からの更新です♪
G.W、いかがお過ごしでしたか?
我が家は、遠出はしてないけど、フラワーフェスティバルに行ったり、お友達家族とバーベキューしたり、釣りに行ったりとちょこちょこ出かけてました

そんな合い間に、ハンドメイドの方も少しずつ進めました

まずは、チューリップハット♪
P1020058.jpg
1~3歳のお子様にちょうど良いサイズです。リボンで調節できます

内布は可愛い小花柄で。
P1020055.jpg

P1020056.jpg

P1020057.jpg

これから暑くなるので、大活躍しそうです


次は、リボンパフTシャツ
size:90~110
P1020059.jpg

このパターン、実際のサイズよりかなり小さめだったので、1~2サイズ上でもよさそうです。
ぷっくり袖のリボンが可愛いんです~
P1020060.jpg

P1020061.jpg

そして最後に贅沢ギャザースカートsize120
花柄ローン生地で♪
P1020062.jpg

P1020063.jpg

内側ヨークはダブルガーゼのピンクのドットで。
P1020065.jpg

このギャザースカートは、あと2着作る予定です!
イベントまであと1週間ちょい。まだまだ制作ガンバっちゃいまーす

次回イベント↓(クリックすると拡大します)
o0376052512889921642.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
13:45 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
