04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

ハーフパンツ

2014/04/26
お久しぶりでーす!!
かなり放置しちゃってます・・・というのも、我が家のパソコンはWindowsXP。
XPのサポートが終わっちゃったので、ネットに繋げられなくなっちゃいました
かといって簡単に新しいPC買う余裕もなく(悲)
今日は実家に来たので、実家のPCからのUPです!しばらくはこんな感じで実家からでないとUP出来ないので、
間が空いてしまうことも度々になりそう


新学期が始まって、息子も2年生。楽しく学校行ってます
私も、前回行ってた短期のバイト先から、また声を掛けてもらい、またまた夏休みまでの短期でバイトに行ってます^^

ミシンの方も、ボチボチ進めてますよ
ハーフパンツを沢山縫いましたー

プチオペさんのハーフパンツで、こちら↓sizeが90です。
P1020041.jpg

画像デカ!
大きな後ろポッケがかわいい^^去年、息子にも作って、かなりヘビロテしました。
P1020042.jpg

P1020044.jpg

そしてこちらはsize100~120
P1020045.jpg

リバーシブル生地だったので、前後で色をかえてみました。
P1020047.jpg

P1020046.jpg

そして↓こちらは、hibi+さんの、ねじねじロールアップパンツの90
P1020048.jpg

P1020049.jpg

P1020050.jpg


次回イベントに持って行きまーす!!
クリックすると拡大します
o0376052512889921642.jpg
イベントブログはこちら→★☆★


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:12 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうだったの~。
パソコン復活を願う!!

このドット超かわいいね~。
パンツもかわいいしv-218
No title
cocon*さん
ありがとう(*^^*)

そうなのよ( ノД`)…
バイトガンバってお金ためるわ!でも貯まった頃には車検が待ってる!オソロシヤ(+_+)

管理者のみに表示
