04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

福岡旅行♪

2014/04/02
ご無沙汰してます!!
30日から、2泊3日で息子と2人で福岡へ行ってきました
息子が1歳になったばかりの頃に知り合ったお友達に会いに♪2年半前に福岡に引っ越してしまって、今回1年4カ月ぶりに会いました^^
まず一日目は~
友達の旦那さんがお休みで、子供たちを一日見ててくれるということだったので(ありがたや~)私たちは博多や天神へ行ってきました!
ランチのお店や雑貨屋さんを色々ピックアップしてくれてて、お昼に入ったお店がこれまた可愛い!
とてもふる~~い家屋を改装しているお店でした。
盛りだくさんの前菜とメインが付いてて、これでたったの1000円!!
             cats_20140401233802e65.jpg

お腹一杯になったところで、雑貨屋さんを沢山回りました
          page.jpg

途中、カフェでコーヒータイムして、電車で帰宅~。てか、地下鉄初めて乗ったー

子供たちは、大きな公園へ連れて行ってもらったみたいで、すごく楽しかったみたい^^公園で水の中に入ってべちゃべちゃになったので、その後はお風呂屋さんにまで連れて行ってもらってた
夜はお友達の家でピザ食べて~
          DSC_0419_convert_20140401233134.jpg
ホテルまで誘導してもらいました
          P1010978_convert_20140401222647.jpg

2日目は~
ちょっと遠くの雑貨屋さん&公園巡り^^
          cats_20140401234158362.jpg

          cats_20140401234454957.jpg

         cats_20140401235017c4a.jpg

          cats_20140401235505a6c.jpg

お昼に、たまたま通りかかったパン屋さん「PAIN AIGLE」に入ったら、広島の五日市にある大人気のパン屋さん、「グラマーペイン」に内装も置いてあるパンもあまりにもそっくりだったから、姉妹店か何かですか?って聞くと、オーナーが同じ人だった!すごーい!!こんなところまで来て、大好きなパン屋さんに出会えるとは
2日目は、息子のお友達が「しーくん一緒に寝よう!!」って言ってくれてたので、息子は泊まりに行きました^^

そして最終日は~
お友達もcocon*という作家名でハンドメイドをしてるんだけど、彼女の委託先のお店に行きたくて連れて行ってもらったんだけど、残念ながらお休みだった
なのでまた少し離れた雑貨屋さんを2件回りました。
2軒目がすごかったー!!
元幼稚園だったところみたいで、子供たちもとっても楽しそうにあそんでました。
          cats_20140402002301f1e.jpg

お店の中にもカフェスペースがあるんだけど、お庭にある園バスや、小屋の中でもランチOKだったので、園バスの中で食べました。
          cats_2014040200302680d.jpg

          cats_20140402003823ef7.jpg

最後はIKEAでアイス食べて~
          P1020031_convert_20140402000746.jpg

ここでお別れ
2人とも離れたくなくて、「帰らんとってー!」「帰りたくないー!」ってすごかった(笑)
          P1020035_convert_20140401232249.jpg
次は夏休みにまた会えるといいな
そして最後にお友達のcocon*さんから可愛いプレゼントを頂きました
          P1020036_convert_20140401232402.jpg

3日間、盛りだくさんで計画立ててくれて、親子共々いい思い出ができました
そんなcocon*さんに感謝感謝です
また会おうね


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
11:30 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
めっちゃ楽しかったね~。
すごく濃い3日間だったよ~(^-^)
また夏に会えるといいね~。
No title
cocon*さん
ほんとに楽しかった~(*^O^*)
夏に会えるのを楽しみに、またハンドメイドもお互いがんばろうね~♪♪
No title
お疲れさま~。
楽しそうだね~♪
私もいつかご一緒したいなぁ( ☆∀☆)

私にまで、お土産ありがとう。

管理者のみに表示
