03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

HANDMADE PARTY終了!

2014/03/12
昨日、無事にHANDMADE PARTY終了しました
Sweet Berryちゃんがお仕事のため3人での参加だったんだけど、慣れたもので、セッティングも30分前には終わりました^^

今回のAnnabelleブースです。
        P1010964_convert_20140312091752.jpg

        P1010969_convert_20140312091915.jpg

OPENして少ししてからの様子。
        P1010970_convert_20140312092920.jpg

さすがのHANDMADE PARTY、いつもたくさんのお客様でいっぱいです
そして今回も、たっくさんのAnnabelleの作品達がお嫁入りしました
Annabelleの作品を手に取って見ていただいた方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました。
出店者の皆さま、主催者さま、ありがとうございました。


ここでちょっとお知らせですが、Annabelleメンバー全員がお仕事を始めたので、これからはイベント出店の回数も減って行くかとは思いますが、やっぱり大好きなHandmade、細々とでもずっと続けて行きたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします
私個人としては、ちょっと別の事も計画中いつになるかは分からないけど、お知らせしたいと思います^^


そして、次回イベントはこちら↓

           Hiroshima ものづくり青空フェスタ

     日程 2014年5月18日(日) 雨天決行

     時間  10:00~16:00

     場所  広島みなと公園 (広島市南区宇品海岸1丁目)


        詳しくはこちら→http://ameblo.jp/hiroshima-aofes/


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
10:12 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
