04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

明日はイベントです☆

2014/03/10
こんばんは~!
かなりお久しぶりになっちゃいました(>_<)
前回の記事から気付けば3週間も経ってたーー
全くミシンしてなかったわけではないんですよ~(言い訳)blogアップするまでの気力がなかった・・・
パソコン開くのすら、前回のblog書いたとき以来だ(笑)

そんな訳で、明日はイベントです(笑)
ちょこちょこ製作してたのを一気に紹介しちゃいますね。今回は子供服、作れなかった

まずは入園入学グッズを。
パッチワーク柄のレッスンバッグと上靴入れ。
        DSC_0402_convert_20140310223820.jpg

内側はピンクのドットで。
        DSC_0405_convert_20140310223939.jpg
持ち手にはレースを縫いつけました
          DSC_0406_convert_20140310224017.jpg

体操着袋、お弁当袋、コップ袋です
お弁当とコップ袋は、柄が横でしか取れなかったんだけど、これはこれで可愛いからOKかな
        DSC_0407_convert_20140310223854.jpg

色違いもありまーす!
        DSC_0411_convert_20140310224139.jpg
        DSC_0410_convert_20140310224113.jpg
        DSC_0409_convert_20140310224050.jpg

次は男の子バージョン
        DSC_0395_convert_20140310230409.jpg
        DSC_0397_convert_20140310230432.jpg
        DSC_0399_convert_20140310230459.jpg

柄の上下を替えてみた。しかーし、この柄バージョン、体操着袋、お弁当袋、コップ袋が間に合わなかった
        DSC_0401_convert_20140310230546.jpg

レッスンバッグ、上靴入れ以外は名前が書けるように、ネームタグも付けました
        DSC_0400_convert_20140310230528.jpg


まだまだ続きまーす!
今までたくさーん作ってきたおしり拭きポーチのラミネートのハギレが大量に残ってたので、ポケットティッシュケースを作りました。
大人用と子供用、50個以上ありまーす
DSC_0394_convert_20140310230633.jpg
DSC_0393_convert_20140310230609.jpg

そしてお次はコースター
DSC_0413_convert_20140310230701.jpg

DSC_0414_convert_20140310230723.jpg

DSC_0416_convert_20140310230747.jpg

画像の大きさバラバラ(笑)
もうね、昨日は一日中ミシンして、今日もバイトから帰って明日の準備してたから、集中力がもう持たない年を感じるわ。。
あとはショップカード作りが残ってるのでもう少しがんばります!

それでは皆さま、明日のイベントでお待ちしてまーす
o0717050412838130790.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
23:47 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
