04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

通園通学グッズ♪

2014/02/09
こんにちはー^^
またまたお久しぶりになっちゃいました((+_+))
バイト始めると、どうもミシンの進み具合が悪くなっちゃいます

昨日は、起きると雪がめっちゃ積もってたー!!
ほとんど雪が降らない地域なので、大人の私でもちょっと興奮しちゃいました
そんな中、ジャザサイズに行くと・・・なんと来てた人3人!!(いつもは30人くらい)さすがにあの雪じゃ~来れない人続出だよね(^^;)

一昨日はバイト帰りの時間が一番吹雪いてて、そんな中チャリで20分、雪に打たれながら家に帰りました来ていたコートが悲惨なことになってた
DSC_0330_convert_20140209160455.jpg
太ももも、真っ赤っかになってたー


そして気付けば、次のイベントまで1週間切ってた
これはヤバーい
ってことで、昨日は午後から集中するため、息子には「友達と雪合戦でもしてこーい!」って遊びに行かせました(笑)

1セットしか出来なかったけど・・

レッスンバッグと上靴入れ。
          DSC_0350_convert_20140209160316.jpg
レッスンバッグの方は、間にキルト芯を挟んでいるのでしっかりしてます。
内布はピンクのドットで
          DSC_0353_convert_20140209160351.jpg

そしてお弁当袋、コップ袋、ランチョンマットです。
どれも画像悪いなぁ・・・

          DSC_0351_convert_20140209160336.jpg

イベントまであと5日!
ちょっと気合い入れてがんばります

クリックすると拡大します
無題


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:37 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
気合入れて、
あと数点頑張ってね~(#^.^#)

雪は、子供喜ぶだろうね~
景色も見たかったなぁ(゜-゜)
No title
cocon*さん
うん!がんばりまーす!
でも次何作るか思い付かないー(>.<)

管理者のみに表示
