04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
--:-- スポンサー広告

Bitatto付きおしり拭きポーチ

2014/01/29
こんにちは~^^
またちょっとご無沙汰しちゃいました

先週土曜日の夜、雷が物凄かったらしいんだけど、(実家に泊まりに行ってて知らなかった)次の日家に帰って何気なくPCのルーターを見ると、ピコピコ点滅してないといけない光が、全部点灯してて、あれっ?と思いPC付けたらインターネット繋がらない・・・うちは光回線なので、電話を確認すると電話も繋がらないで、雷が落ちた後の対処法を試してみたけどやっぱり駄目だった
次の日、すぐにルーターの交換に来てもらいました
やられたのがPCじゃなくてよかったよ~



さてさて。おしり拭きポーチを量産しました
私、コットン小林さんの生地が大好きでよく購入するんだけど、その中でも私が大好きな柄のラミネートを発見
さっそくおしり拭きポーチにしました
下の2つがコットン小林さんの生地。他の色も欲しかったんだけど、売り切れだった~
          P1010955_convert_20140129153258.jpg

ミニサイズのおしり拭きポーチはこちら。
          P1010961_convert_20140129153930.jpg

後ろのファスナーから出し入れします。
          P1010958_convert_20140129153415.jpg

Bitattoが外れないように、カシメでしっかり止めました。
今、下の人が引っ越して誰も住んでないので、思う存分金づちでトンカントンカンしました(笑)
          P1010960_convert_20140129153804.jpg

次回イベントに持って行きまーす
          P1010963_convert_20140129154850.jpg

そうそう、昨日からまた短期のバイト始めました^^
倉庫内なのでめっちゃ寒いんだけど、がんばるぞーー!
あ、ミシンもがんばりまーす
小物を作ると、やっぱり次はお洋服が作りたくなるわ。何作ろうかな~

次回イベント↓(クリックすると拡大します)
無題


ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
16:19 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
